にたものどうし
いそがしーいいそがしーいw
今週来週はきっと忙しさのピーク!
マビノギやってるヒマがない!(やってるけどw



f0099024_14181699.jpg


いちこの盗賊装備がうらやましくて、俺も盗賊装備つくっちゃいました=w=


しかし!この装備を見せるとみんな文句いいまくり!!

マメオなんて見た瞬間「ダサイぽ。」って言われました;-;






そんなマメオも時代の流れか、盗賊装備を作ることにしたみたいです。

「俺のあの装備をダサイというくらいだからどんな服をチョイスしたんだろう・・・?」

いちこが色染めたみたいで、どんなのか楽しみに行きました。


・・・




























f0099024_14225141.jpg










おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


正直そりゃないだろそりゃないだろと心の中で連呼していました。


マメオのすばらしさが垣間見えたきがしました。

まぁ並べてみたらどっちもあんまかわんないきがする。うん。
[PR]
by rayne5 | 2006-04-09 14:28
ガンマレイ >>