あさきちゃんG3クリア!
あさきちゃんG3クリアしました!
そういえばガンマはG3クリアしてなかった!

f0099024_12401877.jpg
このメンバーでバオルに来るのは3回目なのですが
いつもエンディングのムービーの先頭のポジションの取り合いになり
こんな会話が繰り広げられてました。

f0099024_12434294.jpg
んで結局いちこさまとその仲間たちになっちゃった!

=w=


f0099024_12461398.jpg

G3のエンディングは・・・
いつ見ても中途半端な気がします。
せめて最後にモリアンとキホールのやりとりを入れて欲しかったり・・・w
プレイヤーの想像力にまかせる、ってヤツなんでしょうか!?

ちなみにいちこはG1からG3まで
ほとんど会話内容やストーリーを読んでないそうです。

オマアアアアアアアアアアアア!
[PR]
by rayne5 | 2006-03-31 12:50
<< ダークあさきちゃん あさきちゃんがんばる >>