あさきちゃんがんばる
f0099024_1165423.jpg
ダークナイトになりたくてなりたくて・・・。
というわけであさきちゃんはG3を進めています。
今日は最大の山場、バオル潜入ダンジョンにいってきました!

バオル潜入は全部で31部屋。紙装甲のあさきちゃんにとって、1ミスが命取りのここは一苦労!
25部屋目くらいで2回くらい死んだ!
でも幅広持って行ったおかげで、ガンマよりも楽だった場面もあるかも?w

けどなんとかクリアできてヨカッタヨカッタ(´;ω;`)
次はバオル最終いっていよいよダークナイトだ!

写真はバオル潜入でもらった新手のイジメです=w=
[PR]
by rayne5 | 2006-03-26 20:16
<< あさきちゃんG3クリア! ドラブレほしい! >>